メニュー

シェアNo.1のクラウド勤怠管理システム

資料請求
お問い合わせ

問合せ

勤怠管理のお悩み、まずはお気軽にご相談ください

勤怠管理のお悩み、
まずはお気軽にご相談ください

03-5579-0385

受付時間
平日9:00~18:00

資料請求・お問い合わせ

30日間無料トライアル申込み

30日間無料
トライアル
お試し

お知らせ

タッチオンタイムレコーダーAnd.新規販売停止のお知らせ

2020/10/20

ニュース

弊社にて販売しておりました、タッチオンタイムレコーダーAnd.を 2020 年 10 月 20 日をもちまして、新規販売及び無料トライアルでの貸出しを一時停止させて頂きます。

販売停止の理由といたしましては、コロナウィルスの影響もあり、海外の製造元からの機器供給が不安定な状況が続いておりましたが、お客様への影響も考え、不本意ではございますが新規での販売を一旦停止させて頂く運びとなりました。

今後はかねてより併売しておりました、ほぼ同等機能を有するタッチオンタイム レコーダー(ボタン式)を販売出荷させて頂きます。

Touch On Timeレコーダーの製品情報はこちら

⻑期保証サービス(3年保証、5年保証)を付帯可能な形でも 販売させて頂きます。 (⻑期保証サービスは2020年10月1日以降の新規注文分が対象です。)

※⻑期保証サービスをつけない際は、1年間の保証のみとなります。
※⻑期保証サービス申込みは、端末購入時のみ有効となります。
※以前から同様、修理でのご対応はございません。
※レンタルプランは継続して販売しております。

尚、既にタッチオンタイムレコーダーAnd.をご利用されているお客様におかれましては、今後も販売を継続させて頂きます。

詳細につきましては、こちらのPDF文書 をご覧ください。

お知らせ TOP

お知らせ

PAGETOP